推しのすごさを思い知った日。

こんばんは、ねこうさです。

昨日そして今日と、連日推し達が生配信をしてくれるため、書きたいことがたくさんあるのですが、とりあえず今日は昨日インスタライブをしてくれたにっしーの話。

にっし、いや、Nissyは今月25日に札幌ドームでライブをするのですが、昨日、その札幌ドーム公演のチケットが完売したと発表されました。

ファンだけど、「え???マジで?マジで完売したの??」と未だに信じられません(笑)

札幌ドームは国内のドームの中でも埋めるのが難しい会場と言うことは知っていたので、完売までは難しいと思っていたのに。

すごいなぁ、本当にすごい。私、すごい人を応援してるんだなぁと改めて思いました。(笑)

そのライブまであと11日。早くライブに行きたい気持ちと、札幌ドームが終わってしまえばこのツアーが終わる寂しい気持ちと、とても複雑な気分です。

でもやっぱり早く行きたい気持ちの方が少し大きいかな。さっぽろテレビ塔とのコラボも決まり、コンサート以外でも旅行の楽しみを増やしてくれていますし、個人的にもう1つ楽しみなイベントを旅程に組み込んだので、早く札幌に行きたい!

 

今日の一曲

w-inds. - Moon Clock

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

3月14日になると「あー、w-inds.のデビュー日だなぁ」と思い出します。小学生から中学生ぐらいまでオタクでした。にっしーに出会ったきっかけも元をたどればw-inds.。私をダンスボーカルグループ好きにさせたグループです(笑)

デビュー曲の「Forever Memories」も良い曲なんですが、私はカップリング曲のこの「Moon Clock」の方が好きだったりする。w-inds.カップリングやアルバム曲も良いんです。

 

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ