ホワイトデーのお菓子を貰った日。

こんばんは、ねこうさです。

そういえば昨日はホワイトデーでした。会社に出社すると男性陣からバレンタインデーのお返しとして、ラスクをいただきました。

ホワイトチョコレートがかかったラスク。

嬉しいと思う反面、気を遣わせて申し訳ないなーと思ってしまう性分。

同僚に「気を遣わせるのが申し訳ないから、来年からバレンタインデーにあげるとかやめたい。」と打ち明けると、同じことを考えていたようで、来年は誰かが女性陣みんなでバレンタインデーにあげようと提案したら、私達二人だけでも止めようと約束しました(笑)

 

今日の一曲

BTS - Crystal Snow

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

BTSの日本オリジナル曲「Crystal Snow」。シャッフルで流れてきた曲。2番の歌詞「100年先になっても 次の一歩は君とがいい」と言う歌詞に、昨日のWeverseライブのジョングクくんに思いを馳せた帰り道。この歌詞をジョングクくんが歌っていると言うところにも偶然ながらちょっと泣いた。(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ