1年が経った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝から雨。そんな日に在宅勤務はありがたい。

起きた瞬間から喉の乾燥が酷かったため、家の中でもマスクをしながら仕事をしていた。マスクのおかげか花粉症の症状も減り、かなり楽だった。

唯一の欠点は眼鏡が曇ること。在宅勤務中やブログなどのPC作業中はブルーライトカットの眼鏡をかけているが、マスクをしていると吐く息のせいで曇る。いつだったか曇り止めを買ったのに、会社に置きっぱなしだった。明日持ち帰って来ないと。

 

Nissy Entertainment 4th LIVE~DOME TOUR~の最終公演、札幌ドーム公演から今日で1年が経った。

thisthis.hatenablog.com

この1年は「Nissy Meets You」のイベントで例年以上に現場があったため、札幌ドーム公演がすごく昔の出来事のように感じる。

「Nissy Meets You」のイベントでこの札幌ドーム公演の映像を上映していたが、時間の関係でフルサイズではなかった。見たかった曲ほど削られていたので、是非札幌ドーム公演の映像を円盤で出してほしい。買う。

 

今日の一曲

ME:I - Click

Amazon MusicApple MusicSpotify

ME:Iのデビュー曲がデジタル先行リリース。待ってた!!!

ティーザーで少し聞いた時から「これは私好みのやつだ」と確信していた。さらに聞けば聞くほど好きになっていくスルメ曲でもある。今週からファンコンも始まる。パフォーマンスも楽しみ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ