朝のルーティンが変わった日。

こんばんは、ねこうさです。

私は毎朝テレビを付けて時計代わりにしています。番組もほぼ決まった時間に毎日同じコーナーをやってくれるので、それに合わせて朝のルーティンをこなしています。

朝は日テレ派の私。

ZIPが終わり、スッキリが始まるまでに朝ごはんを食べ終えようなどと決めていたのに、先週末でスッキリが放送終了。その代わりに今日からZIP!が9時までの放送になったため、8時になっても終わりません。

それに気付かず、今日はやけに新しいコーナーが多いし、なかなかZIP!終わらないなーとのんびりしてしまいました(笑)

幸いにも遅刻は免れましたが、明日はちゃんと時間を見て動かないと。

 

今日の一曲

IVE - Kitsch

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

来週4月10日にリリースするアルバムからプレリリース曲。IVEらしい一軍感はそのままに、また新たなジャンルの曲で新鮮。やっぱりIVEの曲は良い。タイトル曲や他のアルバム曲も楽しみ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ