タイ料理を食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のランチはタイ料理。

前菜で出てきた生春巻き(と水)

私はエビが食べられないので、エビがない生春巻きは嬉しい。

メインはガパオライス。

調理中から良い匂いが店内に漂っていました。見た目以上に辛かったけれど、美味しかったです。

奥にあるのはランチセットに付いてきたデザート。知識不足のため、何と言うデザートなのか分かりません。

どろっとしていて、ココナッツの味がしました。有識者の方がいましたら、ご連絡ください(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ