花粉症に悩まされた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は在宅勤務の日。ちゃんと仕事はしていたが、今日の記憶として残っているのは「一日中目をこすって、くしゃみして、鼻をかんでいた」ということだけ。

つまり一日中花粉症の症状と戦っていた。いや、現在進行形で夜になっても戦っている。

昼頃には先日開けたばかりだったはずの箱ティッシュがなくなった。まだストックがあると思っていたが、家中探してもストックがない。ついでにマスクもない。これでは明日出社できない。

仕事を定時で終えて、すぐにドラッグストアに向かった。箱ティッシュ、ポケットティッシュ、マスク、そして、くしゃみのしすぎでのどが痛いためのど飴を購入。購入品だけ見ると風邪を引いている人みたいだ。

起きていてもしんどいのでしばらくは早めに寝ることにする。おやすみなさい。

 

今日の一曲

YENA - Love War Feat. BE'O

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ