カフェの動画にハマっている日。

こんばんは、ねこうさです。

最近YoutubeでカフェのVlog動画を見ることにハマっています。

カフェ巡りをするVlogではなく、カフェの店員さんがひたすらドリンクやフードを作っていたり、カフェの1日を映してくれている動画のこと。

検索すると、特に韓国のカフェの動画がたくさん出てきます。どれもお洒落で出てくるドリンクやフードが美味しそう!

ずーーっと見ていると、私もカフェで働きたくなります(笑)

そして動画を見ているだけで、何故か癒し効果があるんです。
1日の終わり、寝る前にぼーっとカフェのVlogを見ていると、無になることが出来て、色々あった日でも気持ちがすっきりした状態で寝れる感じ(笑)

今日も動画を見て癒されてから寝ます。おやすみなさい。

 

今日の一曲

Agust D - 사람 Pt.2 feat. 아이유

youtu.be

BTS・SUGAくんのソロプロジェクトAgust Dの新曲。この曲に限らず、SUGAくんが書く詞は私の心にダイレクトに訴えかけてくる。それは時に共感できる言葉で、時に私が欲しかった言葉。そんな言葉達が紡がれているこの曲。また宝物になる曲が増えた。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ