雨のせいで予定がなくなった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はZOZOマリンでのロッテ対オリックスを見に行く予定でした。

数日前から週末は雨だと言われ続け、それでもワンチャンいけるんでは?と期待しつつ、10時半ごろに家を出る予定で準備。

ほぼ身支度が終わった10時20分頃、一度公式Twitterを確認するか、と思いTwitterを開くと、雨天中止のお知らせが投稿されていました。

はい、私の今日の予定終了ーーー。と言うか始まってもいないーーー。

覚悟はしていたけど、今日を楽しみに頑張ってきたのでショックは大きい。雨だから仕方ないのは分かっているけども!やっぱりショック!

去年も夏休み期間にチケットを取ったら台風接近だったかで中止でした。そういえば、ファン感もやってくれたけれどほとんどの時間、雨に降られながらの開催でした。

もしかして、私は実は雨女なのか??

前はそんなことなかったんでたまたま、もしくは厄年のせいだと思いたいです。

最近は悪いこと、ツイていないことは全部厄年のせいにしています。それぐらいは許されて欲しい(笑)

 

今日の一曲

Red Velvet - Queendom

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

2021年の曲ですが最近よく聞いている曲。レドベルの曲を聞くと、何故か背筋が伸びる。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ