制服が恋しくなった日。

こんばんは、ねこうさです。

帰りの電車で大学生たちが話している声が聞こえてきました。

「毎日服装考えるの、もう疲れた。」

「分かる。うちの制服、ダサかったけど恋しい(笑)」

それを聞いていた私、共感し、心の中で彼女達にエアハグ。

夏は半袖シャツ、冬は長袖シャツやセーター、ブレザー。流行りがどうとか、上下の組み合わせがどうとかは関係なく、今日は暑いか寒いかだけ考えれば良かったあの頃。

彼女達の話を聞いて、学生時代が懐かしくなりました。

 

今日の一曲

BLACKPINK - Kill This Love

youtu.be

Amazon MusicAppple MusicSpotify

ジャイアンツの中川投手が551日ぶりに一軍復帰!おかえりなさい!と言うことで、中川投手の登場曲。

今日、ロッテ対オリックス戦から巨人対ヤクルト戦にチャンネルを変えたら中川投手が投げていたんですが、私が見た瞬間塩見選手にホームランを打たれてしまいました…。何というタイミングの悪さ…。そっとチャンネルをロッテ戦に戻しました(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ