アジチャンオーストラリア戦の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の侍ジャパンは12時からオーストラリア戦。

昨日は現地観戦しましたが今日はAmazonPrimeを使ってテレビ観戦。今日の試合はテレビ朝日系列でも放送していたようですが、AmazonPrimeの方では我らがロッテの監督、吉井さんがゲスト解説で出演されるとのことだったので、このためにAmazonPrimeに入会。

これまで出番がなかったロッテの藤原くんもスタメン出場。明日はロッテのファン感があるため、試合開始から見られないロッテファンには嬉しい布陣でした。

試合は先発の楽天早川投手が5回パーフェクトピッチング。このままどこまで行くのか見てみたかったですが、6回から継投に入ってもオーストラリア打線を無失点に抑えました。

打撃陣も先制、中押し、後押しと8回終了までに10点をリードしコールド勝ち!一昨日、昨日と続いて3連勝!井端ジャパン絶好調ですね。

藤原くんも3安打2打点の活躍!監督が見守る前でトップチームデビュー、そして猛打賞!AmazonPrimeの中継の最後、今日活躍した選手を一人選ぶ際に、吉井監督は「えこひいきになりますが…」と言いつつ、藤原くんを選んでいました。打のヒーローにも選ばれた活躍ぶりなので文句なしでしょう(笑)

明日は決勝戦。ファン感が終わったら急いで帰らないと。

 

今日の一曲

BLACKPINK - Ready For Love

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ