ライブビューイングに行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は、昨日から横浜で行われているBTS・SUGAくんのソロライブのライブビューイングへ行ってきました。

安心と信頼のシアタス調布。

チケット1枚も取れなかったのに、今日の公演はライブビューイングで、そして明日の公演はオンラインで見られるなんて恵まれてるなぁと思います。

それでもやっぱり現地に行きたかった気持ちは消えていませんが…。

 

正直このライブビューイングも行くか迷っていました。

"自分が落選したライブ"を見る。これはかなり辛いことであるのは、長年のオタク経験で良く分かっています。しかし、行かないと後悔すると言うのも分かっていたので、心の整理を付けるのにかなり時間がかかりましたが行ってきました。

 

結果、案の定これに行かなかったら絶対悔やんだ。行って良かった。

1曲目の「해금」から音に酔いしれているSUGAくん。あぁ、私が好きなSUGAくんだと再確認してからあっと言う間の2時間でした。どの曲が、どこがと言うよりすべてがかっこよかった。これだからユンギペンなんだと思った瞬間の連続でした。

明日はオンラインで楽しみます。おやすみなさい。

 

今日の一曲

Agust D - 저 달(Moonlight)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

ライブでやってた1曲。帰り道、ふと空を見上げたら月が満月のように真ん丸で、この曲を歌うSUGAくんを思い出しました。ちなみに満月は明日らしい。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ