水曜どうでしょうの新作が発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は「水曜どうでしょう」2023最新作のライブビューイングが発表されました。

www.htb.co.jp

テレビ放送よりも早く、映画館で新作の全話を一気見できる先行上映会。やったー!!

昨年9月の生配信の際に、大泉さんが口を滑らせたワードから企画の内容が想像つきますが(笑)今回の新作も楽しみです。

 

それにしても今年は何かと映画館に行く機会が多い。

2月からはBTSの映画が公開され、毎週のように映画館に行きました。そして今は来月開催されるBTS・SUGAくん来日公演のライブビューイングと、侍ジャパンの映画の舞台挨拶に申し込んでいます。そして、それとは別に侍ジャパンの前売り券、SUGAくんとJ-HOPEくんのドキュメンタリーの前売り券も買ったので見に行かなきゃ。そしてそして、9月公開の映画「ホーンテッドマンション」を4DXで見たい。

コロナ禍になってから映画館に行くことが減っていましたが、今年はかなり行くことになりそうです。

 

今日の一曲

Nissy - Trippin

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

24日はNissyの曲。今日で発売1周年を迎えたアルバム「HOCUS POCUS3」のリード曲「Trippin」。そういえば1年前の今日に、ドームツアーが発表されました。当時「今回も札幌なしかぁ。」と思っていたのに、結果として最後に札幌ドーム公演が追加されました。本当に私が望むことを全て叶えてくれる人。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ