はてなブログのトップページに載った日。

こんばんは、ねこうさです。

さて今日もブログを書くかとはてなブログを開いたところ、トップページに見覚えのある写真がありました。

左下に注目。

私の記事!!!!ww

先日、「LIFULL STORIES」のサイトで特別お題のブログが紹介された記事(

ブログが紹介された日。)を書いた時に「今年の目標は、はてなブログで紹介されること。」と書いたんです。

うわぁ、こんなに早く目標達成してしまいました(笑)驚いていますが、とても嬉しいです。

この記事はSUGAくんのライブのチケットが取れなかった!良いことがない!と書いた記事だったので、その分良いことが起きました(笑)ありがとうございます。

 

今日の一曲

imase - NIGHT DANCER

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

昨日、いや今日の0時過ぎから始まったBTS・ジョングクくんのWeverseライブで歌っていた曲。フルで歌い、その後も何度も何度も口ずさんでいました。imaseさんの歌い方に寄せつつ、持ち前の歌唱力が素晴らしいのでめちゃくちゃ上手い。日本語の歌詞でも普通に上手い。

最近よくJ-POPを歌ってくれるので日本のARMYとしてはとても嬉しいです。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ