不眠について悩む日。

こんばんは、ねこうさです。

最近の悩み。寝つきが悪い。

昨日も朝5時まで眠れませんでした。昨日と言うか今日の朝5時(笑)

土曜日の夜も眠れず、4時ぐらいまでは起きていた記憶があります。

自分なりに、これをやれば眠れる方法と言うのがあるのですが、ここ最近はそれらをやってみても眠れない。

そして夜に眠れないので、日中眠くなります。しかし日中は仕事だったり用事があって寝るわけにはいかず、眠気覚ましにコーヒーを飲んでしまう。カフェイン…w

今日は日付が変わる前に部屋の電気を消して、寝る状態にしてみようと思います。おやすみなさい

 

今日の一曲

Halsey, SUGA - Lilith

youtu.beApple MusicSpotify

Halseyが2021年にリリースした「Lilith」にSUGAくんをフィーチャリングとして迎え、ゲーム「ディアブロ4」のアンセムとしてリリース。

元の曲と聞き比べると、映像、そしてSUGAくんのかっこいいラップの影響もあり、全然違う印象を受けます。

youtu.be

Apple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ