オールナイトニッポンを聞き逃した日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は21時からBTSのSUGAくんがオールナイトニッポンを担当していました。先週来日した際に収録していたらしい。

アシスタントとして古家正亨さんが同席され、ゲストには我らがTK、小室哲哉さん。

幼少期から英才教育を受け、童謡よりTKサウンドを聞いて育った私。毎年夏には、味スタでTKサウンドで踊り狂った(a-nation)。

そんな私にとって偉大なる小室哲哉さんと、現在の推しであるSUGAくんが、ラジオでお話したんですって。

当たり前に聞きたい。1時間正座待機させられてでも聞きたい。今日は仕事を定時で終わらせて、さっさと家に帰るんだと思い、2倍速で仕事をしていました。

それなのに全然終わらない仕事。気付けばこんな時間(23時)。

しかし、現代の技術は可哀想な私を見捨てずにいてくれました。Radikoとか言う神アプリの、タイムフリーとか言う神機能のおかげで、あとでゆっくり聞けそうです。

ありがとうradiko。ありがとうタイムフリー。ありがとうニッポン放送

 

今日の一曲

BTS - Take Two

youtu.be

今日発売のBTSの新曲。BTSは13日でデビュー10周年を迎えます。それを記念し、ARMYへ送るプレゼントのような一曲。

まだ公式掛け声の歌詞を見ながら聞いただけなので、完全に歌詞の意味を理解できていないのですが、2サビ後のラップパートで私の目のダムが崩壊しました。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ