水曜どうでしょう新作先行上映会当落の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は夜にSUGAくんのソウルコンオンライン配信がありました。が、その前に一つチケットの当落がありました。

水曜どうでしょう新作のライブビューイング先行上映。

www.htb.co.jp

申込締切から今日の当落まで3週間ほど空いたので、今日が当落であることをすっかり忘れていたんですが、Twitterのトレンドを見て気付きました(笑)

結果は…落選(;_;)

今年に限っては親の顔より見たローチケの落選メール。第3希望まで入れて全滅。SUGAくんソウルコン前に、日本公演の全滅の悪夢が蘇ってきた…。

しかしまだチャンスはあります。18時から一般発売がありました。

第1希望の映画館は取れませんでしたが、その次に狙っていたところで取れました。良かったー!

新作を一気に見られる先行上映会、楽しみです!

 

今日の一曲

PSY - That That prod. & feat. SUGA of BTS

youtu.be

今日のソウルコン1日目でゲスト出演したPSYさん。昨年夏にはSUGAくんがPSYさんのライブにゲスト出演していたので、もしかしたら来てくれるかも?と思っていました。

去年一番聴いた曲だったので、また2人でのパフォーマンスが見れて嬉しかった!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ