アジフライに感動した日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のランチ。

初めて行った定食屋さんで「おまかせ定食」と言う名前のメニューがあり、何か分からないまま頼んでみました。

店員さんに聞けば良かったのですが、全員人見知りだったので聞けないまま注文(笑)

出てきたのは、アジフライ定食でした。

正直、アジフライは骨が気になってどちらかと言うと苦手な食べ物。

「うわ、まじかー」と思ったんですが、食べてみるとこのお店のアジフライは骨が一切なく、しかも揚げたてで衣はサクサク、アジはふわふわで、私の人生史上一番美味しいアジフライでした。

久しぶりに食べ物を食べて感動しました(笑)もうここのお店のアジフライ以外食べられない。

 

今日の一曲

宮野真守 - Happy Happy Birthday

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日はマモの誕生日なので、マモの誕生日ソング。

この曲を発売した頃、「WAKENING!」と言う全国ツアーをやっていて、最終日がマモの誕生日6月8日でした。

普通であれば、誕生日当日の公演で誕生日のお祝いをするところですが、マモは「全公演でお祝いしてもらいたい!」と言うことで、全公演でダンサーやバンドメンバー達からバースデーサプライズをしてもらっていました。

マモが祝ってもらいたいと言う名目でありながら、誕生日当日の公演に入れないファンも直接マモの誕生日をお祝いできると言う良いアイディアでした。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ