朝から推しが生配信をしてた日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝は在宅勤務だったけれど、出勤日のような時間に起床。

寝ぼけ眼でスマホを見ると、BTSのジョングクくんの生配信開始の通知が来ていました。どうせ深夜にやっていた通知で、もう終わっているだろうと思いながらも、アプリを開くとまだ生配信を始めたばかりだった模様。

自宅のベッドで横になり、如何にも寝そうなのにおしゃべりしているジョングクくん。

眠さで目が開かない私は、目を閉じたままジョングクくんの声を聞いていると、いつの間にか二度寝

30分ほど寝て目を覚ますと、ジョングクくんも寝落ちしていて配信が終わっていました。

朝から推しの声を聞きながら二度寝。なんて贅沢な二度寝でしょうか。幸せな朝の出来事でした。

 

今日の一曲

STAYC - Teddy Bear

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

この夏、STAYCがZOZOマリンに来るらしい。

www.stayc.jp

7月は東京ドームの日に行くからマリンは8月にしようと思っていたのに、STAYCが来るなら行きたい!しかし私は引っ越ししない(;_;)行けない(;_;)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ