BTSデビュー10周年の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日、6月13日はBTSのデビュー日。2013年にデビューし、今日で10周年を迎えました。おめでとうございます。

10年ってすごいですよ。本当に。10年間続けてきた彼らもすごいし、10年間応援してきたファン達もすごい。

ファンの入れ替わりがあるのはどのグループも同じだと思いますが、その時々で応援していたARMYがいたからこそ、彼らは10年もの間走り続けることが出来たんだろうなと思います。

私は10年間の内、たった3年しか彼らを知りません。もっと早くファンになりたかったと思う時もありますが、あの時が私にとっては出会うべきタイミングだったんだなとも思っています。

だからこそ、これからの未来は1日でも長く彼らの活動を見届けたいです。

改めて、デビュー10周年おめでとう!

 

今日の一曲

BTS - No More Dream

youtu.be

BTSのデビュー曲。いやー若い(笑)今の彼らと比べると、10年で人はこんなに成長するのかと驚かされます。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ