松屋に行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼ご飯。

久しぶりの松屋

松屋の牛焼きビビン丼。暑い日は辛い物が食べたくなるけれど、辛い物は比較的苦手な方(笑)

お肉にかかっているソース自体が辛いのかな?キムチなしでもピリ辛でした。

期間限定メニューのトマトカレーも美味しそうだったので、また松屋に行かないと。

 

今日の一曲

Sabrina Carpenter - emails i can't send

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

気付けばサブリナ来日まで1カ月を切りました!楽しみー!

今日は今回のツアータイトルにもなっている曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ