服を処分した日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は燃えるゴミの日。引っ越しまで残り数回の燃えるゴミの日。

昨晩、部屋中から持っている衣類全てをかき集め、新居へ持っていくか捨てるか分別しました。

通勤兼普段着は「次のシーズンも着たいか、着たくないか」で判断できるんですが、困ったのがツアーグッズのTシャツ。

以前はライブがある度にマフラータオルとツアーTシャツをセットで買っていたので、身体は一つしかないのに、たくさんクローゼットに眠っていました。処分しようにも、無駄に思い出が詰まり過ぎているタオルとTシャツ。

それでも心を鬼にして「今後ライブに持っていきたいかどうか」「家で着る(使う)かどうか」を決めて、9割処分しました。

頑張った私!

私は一度ゴミ袋に入れてしまえば、さっきまであったはずの思い入れが一瞬にしてなくなるんです。しかし、ゴミ袋に入れるまでの葛藤が長い(笑)

これで衣類かなり減らしました。残りの敵は様々なグッズ達です。ここが一番の難関。引き続き荷造り頑張ります。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ