新居の鍵を貰った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は管理会社へ行き、新居の鍵を貰ってきました。その足で、新居へ行ってきました。

電気も水道もガスもネットもまだ開通していないので、部屋の寸法だけ計ってきました。

内見の時は冷蔵庫と洗濯機置き場のみ計測していたのですが、部屋のレイアウトを考えるにあたって寸法は大事。

今はレイアウトを考えるアプリもあって、部屋作りが楽しくなりそうです。

今度の部屋はお洒落な部屋にしたくて、参考画像を探すためにInstagramをよく見ているんですが、そうしているとInstagramのおすすめ欄が「100日後にお洒落な部屋を作る」と言った内容の投稿ばかりになってしまいました(笑)

大々的なDIYは禁止なので大改造は出来ませんが、原状回復しやすい程度にお洒落な部屋を作りたいです。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ