しいたけ占い完全復活の日。

こんばんは、ねこうさです。

お昼休み、X(旧Twitter。未だに慣れない。Twitterに戻してほしい)を見るとトレンドに「しいたけ占い」の文字がありました。

そうです、しいたけ占いが完全復活です。

shiitakeuranai.jp

5月にVOGUE GIRLでの連載が終了した後、7月には公式サイトが誕生し、2023年下半期の占いが公開されました。その時に、毎週月曜日恒例の1週間の占いも復活予定と書かれていて、その日を首を長くして待っていました。

そしてついに今日!!!週刊占いも復活しました。しいたけ占い完全体でのカムバ!

今年一、いやここ10年間で一番精神的に辛かったこの夏を、しいたけ占いナシで乗り切ったこと自分も褒めたいですが、やっぱりしいたけ占いがある生活の方が良いです(笑)これからまたたくさんお世話になります!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ