月見を食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はマクドナルドで月見メニューの発売日。

私も楽しみにしているメニューではありますが、私以上に楽しみにしていたのが上司。特にマックシェイクのシャインマスカット味が気になっていたようで、昨日から「明日のおやつはマックシェイクだな!」と宣言していました。

そして宣言通り、全員分のマックシェイク、そして月見パイを買ってきてくれました。

パッケージも可愛い。

マックシェイクはほんのりシャインマスカットの味がして美味しいし、月見パイは安定の美味しさ。

そして一番好評だったのが、上司が自分用に買ったチキンナゲットの柚子胡椒マヨソース。1ついただいて食べたんですが、まーーーじで美味しかった。レギュラーメニューにしてほしい!

今日はバーガー類は食べなかったので、バーガー類も食べに行かないとな。

 

今日の一曲

絢香 - 三日月

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

マックの月見と言えばこの曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ