ドライヤーを買った日。

こんばんは、ねこうさです。

昨日お風呂上りに髪を乾かそうとドライヤーを付けたところ、電源が付かず風が出ませんでした。

そう言えば、数日前から髪を乾かしている途中に突然切れたりしていたんです。ついに故障したかと思い、コード部分を見てみると、電線がむき出しになっている部分があり、断線していました。

向きによっては電源が付く角度もあったんですが、髪に使うものなので、万が一のことがあったら取り返しのつかないことになるので、買い替えを決意しました。

この時既に0時過ぎ。

近くに家電量販店もないし、台風だし、でもドライヤーを使わずに自然乾燥にするとボサボサになってしまう。買ったその日に届けてくれる通販サイトはないだろうか…。

ありました。ビックカメラとヨドバシ。

ポイントがあったのでビックカメラで購入。そして今日の19時過ぎに届きました。

便利な時代になったものです。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ