日当たりの良さに悩まされた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日も普段より遅い時間に起きて、朝ごはんを食べ、日用品の買い出しに行きました。

帰ってきた時には部屋が暑い。目覚まし時計に表示されている温度を見ると30℃。

え、夏??w

日当たりが良くて今の家を選びましたが、良すぎるのも問題です。暑過ぎる。新居はほどほどの日当たりにしようと思います(笑)

今から冷房を付けるのはさすがに怠惰すぎると思い、冷凍庫からアイス枕を出して身体を覚ましていたら、快適になったのかベッドの上で寝落ち。

起きた時には夕方でした。あぁ、また1日を無駄に過ごしてしまった。

明日こそは今日よりは有意義な一日を過ごしたい…。

 

今日の一曲

fromis_9 - DM

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

今一番カムバックを待っているグループ。「Stay This Way」以降新曲が出ないので、過去の曲を遡っていました。この「DM」も含め、私が望むK-POPガールズグループらしい曲がグループなので、早くカムバして…。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ