原監督退任の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日でジャイアンツの今シーズン全試合が終了し、今日の試合後には最終戦セレモニーがありました。

そこで発表されたのが、原監督の退任。

今朝の新聞などでも報道されていましたし、甲子園で阪神が優勝を決めた試合の時の表情を見ても覚悟はしていたんですが、いざこの時が来るとすごく寂しい。

私は2回目の原監督時代からのジャイアンツファンです。私の中ではジャイアンツの監督と言えば原さんであるのはこれからも変わらないと思います。

長い間お疲れ様でした。

そして、新監督は阿部慎之助さん。高橋由伸さんが監督になった時も「あの高橋由伸が監督になる時代なんだ…」と思っていましたが、今もその時と同じように「阿部慎之助が監督になる時代なんだ…」と時の速さを実感しています。

家族全員が大好きな選手だったので、好きな選手が監督になると言うのは複雑ですが、阿部ジャイアンツを楽しみにしています。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ