書いてよかった2023

こんばんは、ねこうさです。

今週のお題「書いてよかった2023」

2023年も1年間毎日ブログを書き続けることが出来ました。良いことも悪いことも書いてきた中で、最も「書いてよかった」と思った記事は5月20日のブログ。

thisthis.hatenablog.com

この日はBTS・SUGAくんのソロライブツアーのチケットの一般発売日でした。FC先行など数ある抽選先行で1枚も当選することなく、この日の一般発売でも1枚も取れず落ち込んでいました。

そんな時に週刊はてなブログで紹介されていたドーナツの記事を思い出し、落ち込んだ気分を上げるため、ミスタードーナツに行ってドーナツを買って食べたと言う内容のブログ。

今でもSUGAくんのソロライブツアーのことを思い出すと気分が落ちるぐらい私の心に深い傷となって残っていますが、このブログがはてなブログのトップページにある「きょうのはてなブログ」で紹介されたことで、今年一番「書いて良かった」記事となりました。

今年の初めにブログに関する目標を密かに立てており、そのうちの一つがこの「きょうのはてなブログ」で紹介されることだったのです。目標達成、と言うか夢を叶えてくれた記事です。

私は自分が書いたブログを何度も何度も読み返し、アルバムを見るように当時の記憶を思い出しているので、嫌な思い出は書き残したくはないのですが、この時ばかりは正直な気持ちを書いて良かったなぁと思いました。

 

今日の一曲

Fifth Harmony - All I Want for Christmas Is You

Amazon MusicApple MusicSpotify

百貨店に買い物に行くと、どこのお店でもクリスマスソングが流れていました。クリスマスソングってどの曲もワクワクして聞いているだけでテンションが上がります。

中でも一番好きなのは「All I Want for Christmas Is You」。マライアキャリーが原曲ですが、今日入ったお店はFifth Harmonyバージョンが流れていました。こっちも大好き!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ