日プ女子が始まった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日からLeminoで「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」が始まりました。

produce101.jp

先日行ったZOZOマリンで試合前に練習生達がパフォーマンスをしていたこと、そして元アンジュルム笠原桃奈ちゃんが出ていることもあり、配信を楽しみにしていました。

視聴者からの投票でデビューメンバーが決まるこの番組。

最初は11人に投票しなければいけないので、審査員かのような目線で、あの子が良い、この子可愛い、とメモしながら見ています。

今日はレベル分けテストの回。パフォーマンスを見つつ、J-POPもK-POPも聞けるのが楽しいです。

それにしても何時までやるんだろう…(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ