日プ9話の日。

こんばんは、ねこうさです。

木曜日は日プの日。もう9話になりました。

今週はコンセプト評価。これまでは既存の曲をパフォーマンスしてきましたが、今回はオーディションのために作られたオリジナルの新曲。

マッチング投票は、完全にプロデューサー気分で「この子がこのコンセプトやったら絶対合う」「この子はこれまでやった課題曲と違う系統の曲をやってみてほしい」などと、練習生一人一人これまでの推しカメラなどのパフォーマンス映像を見て、投票しました。

結果的に私の投票通りになった子もいれば、違う曲になった子もいましたが、今日全曲のパフォーマンスを見て、みんなちゃんと自分のものになっていたと思います。着実にアイドルへの階段を上っている。

得意なジャンルをやった子、未経験のジャンルに挑戦した子、今回もみんなよく頑張りました!

 

今日の一曲

NALALA - &ME

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ