推しと握手した誕生日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は、長崎ブリックホールでNissyのイベント「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023~Nissy Meets You~」がありました。

東京に住んでいる私が長崎の公演を選んだのは、今日が誕生日だから。

誕生日に推しの現場があること自体なかなかないことです。過去にAAAのFCツアーが誕生日当日にあったのですが、落選で行けませんでした。今年ようやく誕生日当日に推しに会うと言う夢が叶いました。

今回のイベントは、今年3月に行った札幌ドームでのライブのダイジェスト映像の上映の後、握手会があります。誕生日当日に推しに会えるだけでなく、握手まで出来る。生まれてきて一番幸せな誕生日になることを期待してわくわくしていました。

1部と2部、2回公演で両方当選したので1日2回にっしーと握手が出来る。なんて贅沢な誕生日なんでしょう。

握手会では質問やお願い事は禁止なので、1部では今回が13年ぶりの握手であること、そして2部で今日が誕生日であることを伝えてきました。その言葉ににっしーが何と返してくれたかは私だけの永遠の秘密にしておきます。

イベントが終わってから4時間ほど経ちますが、未だに握手の瞬間のフラッシュバックが続いています。ブースに入ってにっしーが見えた瞬間のドキドキ、自分の番になって目が合った瞬間のときめき、そしてにっしーからの言葉。生きてて良かった…と思える瞬間でした。

これまでで一番幸せな誕生日でした。にっしー、幸せな誕生日にしてくれてありがとう。