山形初上陸の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はNissyのイベント参加のため山形に来ています。山形初上陸。

福島駅を過ぎて山形県に入ったあたりから窓から見える景色が一面雪景色になりました。

ちょっと昼ご飯として買っておいたサラダを食べることに夢中になっていたら、窓の外が真っ白になっていて驚きました。

イベント会場や泊まっているホテルがある山形駅周辺は雪は降るものの積もっていないので、歩きやすくて助かりました。

やまぎん県民ホール

イベント後の握手会では、今年もたくさんNissyに幸せにしてもらったので、そのお礼を伝えてきました。前回参加した長崎の時より気持ちスローペース?一人の所要時間が長く感じました。最初の方だったから?(笑)

2月4日の京セラドームから始まり、今年も色んな幸せな思い出が出来ました。毎回幸せな気持ちで帰してくれるNissyは本当に自慢の推しです。

 

今日の一曲

Nissy - GIFT

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ