Spotify O-EASTに行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は退勤後、Spotify O-EASTに行ってきました。

「Shibuya O-EAST」と言う名称の方が馴染みがあるのですが、いつの間にSpotify Japanに売却されて、「Spotify O-EAST」に変わっていたようです。

馴染みがあると言っても来たのは今日が初めて。

O-EASTだと思って撮ったら同じビルにあるO-Crestだった。

今日はここで「KOREA SPOTLIGHT 2023  SHOWCASE @ JAPAN」と言うライブが開催されていました。

同僚がチケットを取っていて、元々友人と行くはずだったが来れなくなったので一緒に来てほしいと頼まれ、ノリと勢いで生きている私は快諾。

急遽決まった話だったので、予習も全然できずに参加しました。

皆さん歌が上手くて圧倒されたんですが、一番私の心を鷲掴みにしたのがSOLE(ソル)さん。

貰ったブックレットに載っていた宣材写真は金髪のかっこいいお姉さんだったんですが、ステージに現れたのは登場したのは制服チックな衣装を着たキューティーさが際立つ女性。登場した瞬間に同僚と「かんわいいいい!」と同時に声が出ました(笑)

全曲良くてこれから注目したいと思います。良いアーティストに出会わせてくれた同僚に感謝。