日プ8話の日。

こんばんは、ねこうさです。

木曜日は日プの日ー!

今日は第2回順位発表。50人いた練習生が35人にまで絞られました。

もう35人かと思いますが、1か月後にはデビュー組が決まってるわけですから、ここから更に絞られることを考えると、視聴者なのに心が抉られる…。

今回の順位発表で新たに1位の座に座ったのは石井蘭ちゃん。これは納得の1位。

公開時から注目されていた練習生ではありますが、グループバトルで披露した「TOKYO GIRL」、そして先週のポジションバトルの「Rocketeer」で勢いを増したと言いますか、序盤より輝きが増した感じがします。それを見て、遅ればせながらこの第2回の投票期間から蘭ちゃんに投票していました。おめでとう!

その他にも私が投票していた子はほとんど35位以内に残ったので、一安心。

と思ったら、次の投票は2人まで。これまでは11人だったのに一気に2人なんて絞れない…。

 

今日の一曲

I.O.I - 너무너무너무(Very Very Very)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ