またAmazonPrimeVideoで配信された日。

こんばんは、ねこうさです。

今年2月から映画館で上映していたBTSのコンサート映画「BTS: Yet To Come」がAmazon Prime Videoで配信開始となりました。

映画館で見たあの感動をもう一度…!

我が家の小さなテレビと普通の音響では映画館ほどの臨場感は味わえませんが、何度見ても良い。

映画館で見ながら「今のところもう1回見たい!」と思ったところがたくさんあったので、巻き戻ししながら見ていたら1時間43分で見終わるはずが、間もなく見始めて2時間が経過します(笑)

先日配信開始になったNissyのライブと併せて、しばらくはAmazon Prime Videoにお世話になりそうです。

Nissyのライブを見ればBTSのCMが流れ、BTSのライブを見ればNissyのCMが流れる。私得すぎ(笑)

 

今日の一曲

BTS - Ma City

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ