朝のルーティンが崩れた日。

こんばんは、ねこうさです。

朝起きて、テレビを付けるといつもやってるはずのZIPがやっていない。代わりにドラマ「ブラッシュアップライフ」が放送されていました。

私はZIPを時計代わりに朝のルーティンを熟しているので、イレギュラーな放送は少し困る。

しかしこの朝からドラマの再放送が年の瀬を感じる瞬間でもあります。いつだったか2年連続ぐらいで逃げ恥を見た気がします(笑)

ドラマでは時間が確認できないので、今日はフジテレビに変更。

ちょうど「めざまし8」が始まったタイミングで、山本由伸投手のドジャース入団会見の生中継が始まりました。

私が山本投手のピッチングを最後に見たのはマリンでのノーヒットノーラン

thisthis.hatenablog.com

途中から「まさかノーノーされる?」と思っていたら本当にノーノーをお見舞いされましたw

日本でもうやることはないと言っていいほど投手として最高の成績を残してのメジャー挑戦。山本投手の来シーズンの活躍が楽しみです。

 

今日の一曲

Lizzo - Pink

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ