オールスター1日目の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日からプロ野球はオールスター。第1戦はナゴヤドームで行われました。

年に一度、普段は敵のチームと仲間になって戦うオールスターが好きなので、この2日間は在宅で仕事をして、ホームランダービーから見るぞ!と思っていたのに、今日明日と出勤になりました…。私の年に一度の楽しみを奪ってまでやらなきゃいけない仕事って何…。

帰宅した頃には、今日先発の朗希くんはマウンドではなく、オリックスの山本由伸投手と実況席にいました(笑)

明日はもうちょっと早く帰りたい!w

 

今日の一曲

Sabrina Carpenter - Sue Me

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

ツアータイトルになっている最新アルバム「emails i can't send」収録曲がほとんどだった今回のライブで、見事セトリ入りを果たした2018年発表の「Sue Me」。前回の来日公演の時は最新曲だったので、4年と言う時の流れを感じました(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ