冬休み1日目の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から6日間の冬休みが始まりました。もっと長くても良いのに。

今朝はゆっくり起床し、昼過ぎからテレ東でやってた野球の番組を見ながらパッキングし、今羽田空港にいます。

これから地元へ帰ります。

お腹が空いたのでカードラウンジで初めて笹寿司を買ってみました。北陸出身にはお馴染みの芝寿司。

能登牛しぐれと天然紅鮭

天然紅鮭はお馴染みの味。これから帰省しますが一足早く北陸を感じました。

そして初挑戦の能登牛しぐれ。程良い甘さのしぐれ煮と酢飯がめちゃくちゃ合う。大好きな味。何で今まで食べなかったんだろうと後悔したぐらい美味しかったです。ご馳走様でした。

 

今日の一曲

w-inds. - Night Flight~夜間飛行~

Amazon MusicApple MusicSpotify