大晦日の日。

こんばんは、ねこうさです。

遂に2023年最後の日、大晦日

今年一年365日毎日更新達成しました!数日投稿時間を変更したことはありますが、寝る前に投稿したのでそれはセーフと言うことで見逃します(笑)

今年の初め、ブログの目標として「はてなブログのトップで紹介される」、そして「読者100人」を心に決めていました。

ありがたいことにはてなブログのトップページで二度も紹介していただき、さらに読者登録も100名越え。二つの目標どちらも達成できました。取り上げてくださったはてなブログの方々、そして読者登録してくださった方々、本当にありがとうございました!

来年もまたこっそり目標を立ててブログも頑張ります。

それでは残りわずかですが良いお年をお過ごしください。

 

今日の一曲

Sabrina Carpenter - is it new years yet?

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ