帰京した日。

こんばんは、ねこうさです。

ようやく東京に戻って来ました。

昨日の羽田での火災で1つの滑走路が封鎖になっているため、羽田発着が全国的に遅れていました。私が乗った便も定刻から約3時間半遅れでした。後の便は欠航になっていたので、運が良かったです。

小松空港の方々は3日連続振替の手続き等で大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。

石川の余震も続いているので心配ですが、今日はゆっくり眠ろうと思います。おやすみなさい。

 

今日の一曲

Perfume - TOKYO GIRL

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ