ドーナツを買った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は出勤日。昨日の大雨から打って変わって晴天。しかし風のせいで少し寒い。

昼ご飯はサイゼリヤでハンバーグランチ。

先日までサイゼリヤに行くと学生グループで席が埋まっていたが、今日はご老人の集いが多くのテーブルで開かれていた。年を取っても友人達と集まれるってすごいことだと思う。会合が好きではない私には多分そんな未来は来ない。

午後からは息をつく暇ないほど忙しかった。帰り道、頑張ったご褒美に気になっていたドーナツを買った。穴が空いているものを選んだため、カロリーゼロ。罪悪感もゼロ。

 

今日の一曲

015B & 나율 - 처음만 힘들지(Hard to Start)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ