侍ジャパン強化試合2日目の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は出勤日。眠すぎて久しぶりに電車の中で爆睡した。乗り過ごさなくて良かった。

最寄り駅から会社に向かう途中、先日ノロウイルスに罹った同僚が後ろから声をかけてきた。ここ数日ほぼ何も食べられなかった同僚はどこかほっそりと痩せていた。「今日からダイエット始める」が口癖な彼女にとっては不幸中の幸いだっただろう。

昼ご飯ははなまるうどんはなまるうどんのおでんが好きなのだが、いつまで販売してくれるんだろうか。

今日も急いで帰宅し、侍ジャパン強化試合を見た。今日はなんと言っても投手陣のパーフェクトリレー!

8回からはロッテの種市投手のそのバトンが渡され、シーズン中のような胃の痛みを感じながら見守った。強化試合でこんなに緊張して見ることになるとは思わなかったが、大事な9回を三者三振で抑えた種市投手。さすがロッテの投手3本柱。今シーズンも期待している。

 

今日の一曲

Panic! At The Disco - High Hopes

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ