Mステを見た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は在宅勤務の日。始業時間ぎりぎりに目が覚めた。セーフ。

朝のメールチェックをしながら朝ごはんを食べた。

アルプロを添えて。

可愛いものを食べて元気を出す作戦。

 

夜はME:IがMステに出るので、久しぶりにMステを見た。何年ぶりだろうか。思い出せないぐらい久しぶり。

スタジオ観覧に行ったこともあるが、その時からセットも番組内容もかなり変わっていて驚いた。

昔の映像を見るコーナーが長いなんて噂も聞いていたけど、今や生放送に出ているアーティスト達が歌う時間より、そっちがメインじゃないかと言うぐらい本当に長かった(笑)しかし久しぶりに見る者としてはなんだかんだ楽しんで見た。

 

今日の一曲

Lady Gaga - Just Dance

Amazon MusicApple MusicSpotify

初めてMステの観覧に行った時に、出演していたレディーガガ。あんな近くで(しかも無料で)レディーガガのパフォーマンスを見られることはこの先二度とないと思う。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ