京都に行った日。

こんばんは、ねこうさです。

旅行2日目。今日は大阪から移動し、京都に行ってきました。

夕方には東京に戻りたかったので、京都の滞在時間2時間半と言う短い時間でしたが、京都駅から徒歩で行ける範囲で観光してきました。

いつも出迎えてくれる京都タワー

駅から歩いて10分ほどの東本願寺

真っ赤の紅葉が綺麗だった渉成園

12月になりましたがまだ紅葉が楽しめました。穴場なのか人も多くなく、僅かな時間でしたがゆっくり出来ました。

次は久しぶりに京都メインで旅行に来よう。

 

今日の一曲

BTS - 고엽(Autumn Leaves)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ