コーチェラの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝からコーチェラを見ながら過ごした。日本時間の朝10時頃にサブリナカーペンターが登場。昨日リリースしたばかりの新曲「Espresso」も披露。

youtu.be

いいないいな。今年もジャパンツアーしてほしいな。歌詞に「任天堂」が出てくるから、是非日本で歌ってほしい(笑)

 

午後からは切れかけの化粧水をドラッグストアに買いに行った。

大容量のものを使っているので、なかなかなくならず、今使っている分も引っ越し前に買ったもの。

あまり見かけないものだが、前回もドラッグストアで買ったため、何店舗かドラッグストアを巡ればどこかには売っているだろうと思っていた。

しかし近所のドラッグストア4軒を隈なく探したが、どこにも売っていなかった。

そんなに売っていないものなのか…。ネットで買えるが、送料もかかって少し高い。もう少し行ける範囲のドラッグストアを探してみよう。

 

今日の一曲

Sabrina Carpenter - Espresso

Amazon MusicApple MusicSpotify

良すぎる。曲もMVも良すぎる。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ