スマホリングが壊れた日。

こんばんは、ねこうさです。

日付が変わり、今日になったと同時にスマホリングが壊れた。

スマホリングって壊れるものだった??w勝手に壊れないものだと思っていたのでなかなかのショックだった。

どのように壊れたかと言うと、リング部分が取れた。

スマホにくっついてる部分はアクリル素材。そのアクリルのリングがくっついていた部分に丸くヒビ入り、リングがポロっと取れた。そんなことある???w

一つ考えられる要因としては、リングだけで持ち上げたりしていたこと。いやでも、アクリルにヒビが入るって相当では?

スマホリングを使っていた期間より、その前の使っていない期間の方が長かったのに、スマホリングに慣れてしまったせいで今日一日スマホを持つ手が不安定だった。

昼休みに100均へ行って、スマホリングとついでにスマホカバーも新しいものを買った。今の100均には可愛いデザインのものもあってすごい。

約2か月前に今週のお題で「きれいにしたい場所」と言うテーマが出て、その時に「スマホの裏側を綺麗にしたい」と書いていた。

こんな理由で綺麗にするタイミングが来るとは…。モノは大切に使いましょう。

 

今日の一曲

Selena Gomez - Ring

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ