何事も念入りに確認する癖を付けた方が良い。

こんばんは、ねこうさです。

罪深き食べ物

今日はコメダへ行った。テーブルに置かれていたPOPの罠にまんまとはまり、罪な食べ物を頼んでしまった。

オレンジと小倉あんのクロネージュ。

"オレンジ"、"クロネージュ"と言う言葉しか目に入らず、食べてから気付く。

ソフトクリームの下にあんこ隠れとる!!!!

539kcal…。頼んでしまったものは仕方がない。"小倉あん"を見落とした私が悪い。あまりの高カロリーに反省して夜ご飯は我慢した。

 

両チーム共お疲れさまでした。

日シリ、オリックス日本一おめでとう!

来年こそ私得日シリ(ジャイアンツ対マリーンズ)が見たいなぁ。もうこれ10年ぐらい言ってるけど全然実現しないな。私が生きてる間に実現してほしい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ