メニュー選びで冒険出来ないタイプ。

こんばんは、ねこうさです。

今日はまた2022 BTS EXHIBITION : Proof in TOKYOに行ってきた。

5日ぶり。

並んでいたフォトスポットなどは飛ばして、この前に行った時に混雑していて見れなかったところを中心に見てきた。

フォトスポットを過ぎればほとんど混雑していなかったため、ゆっくり見れて良かった。前後に人がいなくてしばしば独り占め状態だった(笑)

今日はグッズは我慢。先日より早い時間帯だったからか、ラインナップは先日より豊富だった。PTDグッズはほとんどなくなっていたけど、代わりに前回全然なかった今回の展示会グッズが豊富に並べられていた。

 

会場を出て、昼ご飯へ。会社の近くにある行きつけの韓国料理屋でサムギョプサル丼。

安くて美味しい。

他にもメニューがたくさんあるけど、毎回これを頼んでしまう。次は違うのを食べてみようと思うけれど、行くとこのサムギョプサル丼を食べたくなる。

 

ご飯を食べながら、マリーンズファン感のチケットを取った。

Twitterでは色々荒れたようだけど、行きたい人には行き渡ったんじゃないだろうか。

3年ぶりのファン感楽しみ!!

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ