冬服を早く着たいけど、まだ秋服も着たい。

こんばんは、ねこうさです。

寒い。また突然寒い。寒すぎて、今日の仕事中は普段飲まないハーブティーを飲んでしまった。いつもは氷たっぷりのアイスドリンクを飲んでいるのに。

急に寒くなると困るのが、服装。

もう冬物コートを着て良い?さすがに冬物コートは暑過ぎか?マフラーは必要?と、毎朝寝起きの頭をフル回転させて、その日着る服を考えている。

寒いのは好きではないけれど、冬服や冬の朝の空気が澄んだ感じは好きなので、次第に季節が冬に変わりつつあるのを感じて、なんとなく嬉しい今日この頃。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ