しいたけさんに言い当てられた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は月曜日。しいたけ占い更新の日。

voguegirl.jp今週の天秤座は「これまでやってきたことや、取り組んできたプロジェクトに対して一区切りをつけて、また新しいプロジェクトに取り組んでいく」と書かれている。

まさに。ここ数カ月間、最優先で時間を費やしてきたハングル検定が昨日終わって、その間に溜まっていたやりたかったことに今日から取り掛かろうとしている。ドンピシャでちょっとびっくり(笑)

溜まっていたものの一つ。BTSのDVD開封。先日届いたまま、ダンボール箱すら開けずに我慢していたもの。

最近多いエコな袋に入ったDVD

コロナ禍前、ソウルで行われたコンサートのライブDVD。

開けたら見たくなるし、見始めたら最後まで見たくなるからと耐えに耐えた3日間だった。

まぁ、今も開けただけで見れてないけど。見るのは週末まで我慢。

フォトカードはジョングクくんだった。

ようこそ我が家へ。

ジョングクくんが出たのは、Butterで2枚セット買って両方ジョングクくんだった時以来かな。

1年以上出てなかったのに、久しぶりに感じないのは9月に出たフォトブックのおかげ。

thisthis.hatenablog.com

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ